Top >  引越し業者 選び方のポイント >  一括見積もりを有効活用して引越し業者を探す。

一括見積もりを有効活用して引越し業者を探す。

無料で複数の引越し業者に対して見積もりを行うことができます。
引越し業者には、全国対応の大手から地域密着型まであります。
見積もりを行いたい業者は、選択すること可能です。


見積もり結果は、1日~2日で届きます。
1度の入力で複数の見積もりを依頼することが可能です。
見積もりを比較しない人の方が少ないと思います。


各引越し業者では、一括見積もり用の特典を付けています。
「引越し資材(ダンボール、布団袋、ガムテープ、ハンガーBOX等)無料サービス」
「ネットでのお見積もり依頼に限り、¥10,000 OFF」
などがあります。


一括見積もりの入力について
現在のお住まい・引越し先の住所、お客様情報以外は、選択による入力です。
そのため、それほど時間はかからずに一括見積もりの入力は終わります。
以下は、「HOME’Sの引越し一括見積もり」の入力欄になります。


1.現在のお住まいと引越し先の情報を入力します。
一括見積もり入力 お住まい・引越し先の情報

2.引越し先に運ぶ荷物情報を入力します。
一括見積もり入力 お荷物情報

3.お客様情報を入力し、引越し業者の選択を行います。
一括見積もり入力 引越し業者の選択

HOME’Sの引越し一括見積もりの入力を行ってみる。

         

引越し業者 選び方のポイント

引越し業者の選び方、見積りののポイントについて紹介しています。

関連エントリー

引越し業者の選び方のポイント  引越しの見積りと気をつける確認内容  一括見積もりを有効活用して引越し業者を探す。